トリップアドバイザー
TripAdvisor

管理者からの回答 利用規則

トリップアドバイザーでは、宿泊施設、レストラン、観光名所の代表者もしくは管理者が、当該施設に関して投稿された口コミに対して回答を投稿できるようにしています。
回答が当サイト上に掲載されましたら、ご希望通りに表示されているかどうかご確認ください。
尚、トリップアドバイザーから施設へ、回答者の本人確認をさせていただく場合がありますので予めご了承下さい。

以下、「管理者からの回答 利用規則」を守った上で投稿してください。

家族向けの内容であること

重複投稿でないこと
管理者からの回答は、1つの口コミにつき1つの回答に限ります。特に複数の方が口コミの回答ができるように登録されている場合、重複投稿されないよう十分ご注意ください。

模倣した投稿ではないこと
他の情報源、伝聞、既に他の媒体で掲載済みの内容を引用した回答は投稿できません。(お客様や第三者とのやりとりの内容も含みます。)

プロフェッショナルな回答であること
管理者からの回答は当該の口コミの下に表示され、トリップアドバイザーをご利用いただく皆さまに閲覧されます。投稿前に、貴施設のカスタマーサービスの方針に相応する回答であるかご確認ください。

すべてのユーザーにとって適切な内容であること
当該の口コミと無関係な内容を含む回答は投稿しないでください。

個人のプライバシーを尊重すること
口コミ投稿者を特定できる内容や個人情報(個人名、住所、電話番号等)を含む回答は投稿できません。

営利的でないこと
一切の宣伝は禁止されています。 トリップアドバイザーは、いかなる URL も拒否する権利を有します。

ネット利用における基本ルール(ネチケット)を守ること
HTMLタグ・文字コード、大文字アルファベットのみで書かれた回答は投稿できません。絵文字、記号および特殊文字などの大量使用は控えて下さい。リストなど、ファイル形式のテキストや文章は掲載できない場合があります。

有効なEメールアドレスで投稿すること
ご登録のEメールアドレスに間違いがないか確認してください。投稿いただいた回答について、当社より確認の連絡を差し上げる場合があります。

このウインドウを閉じる